>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2016 年の大晦日

こんばんは。

2016年大晦日のちゃちゃ丸です。

相変わらず、ツンデレでかわいいです♡


次回の更新はまた大晦日かな(笑)



| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

2015年の大晦日

最近はTwitterばかりやっているなっつ豆です(^^;)

ちゃちゃ丸は、元気いっぱいで私達を癒してくれています。
ちゃちゃ丸がいない生活はもう考えられません。

性格は、相変わらずのツンデレ。
そこが個性的で可愛いところでしょうか。

”最近はTwitterばかり…”といいましたが、
2年程前からどっぷりとはまったものがありまして…
ちょうど、このブログが停滞した時期と重なりますが(^▽^;)


こちらです→ https://nihonjin.biz/
 
いい曲を歌う彼ら。
ライブやイベント参加で忙しくしております(^^♪
元日の0時に何やら重大発表があるらしくドキドキ。

そんな2015年の大晦日。

2016年もよろしくお願いいたします(^O^)

IMG_1683a.jpg

| ☆只今、整理待ち☆ | 22:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

サマーカット

今年のGWは暑い^_^;

夏の少年は3分刈り(>_<)
ちゃちゃ丸が「しろ丸」に(>_<)

| おしゃれ | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

